サンダル修理


友人がサンダルをオーダーしたいと連絡をくれて、こんな感じにと履き潰したサンダルを持ってきてくれました
まだアッパーがきれいだから底を修理したら履けるよ!
ということで基本的には自分で作った靴しか修理は受けていないのですが、既製品の修理です
片足は革底に穴があいてシャンクという鉄の芯がどっかいってしまってます
ヒールのトップに張ってあるゴム天もほぼなくなってます
よっぽどお気に入りだったのね・・
これはゼヒ治して再び履いてもらいたい!

1455371157417

 

今回は革底ではなくTOPY社のEVAシートを用い、ヒールトップにはゴムを重ねました

とりあえずこのお気に入りサンダルが壊れるまではオーダーお預けです~

 

1455371161849

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)